五反田 飲みとデリヘル

五反田周辺で

五反田駅周辺は繁華街として栄えています。飲食店も風俗店も多数ありますが、出かけるまえに情報をあつめる事をおすすめします

あの芸能人が居酒屋や風俗を回って営業していた

私は10年ぐらい前まである国民的アイドルグループの大ファンでした。

 

あの日本の未来はウォウウォウ♪と歌っていたあのグループです。

 

もうおわかりになりますよね(笑)。

 

 

 

 

 

そのグループの最年長であるN氏は、演歌でソロデビューをしました。

 

 

 

その時のエピソードをネットで聞いたのですが、演歌歌手としてソロデビューした時は居酒屋を営業で回っていたそうですよ。

 

 

 

地道な努力をしていたのですね〜。

 

 

私も彼女の演歌のCDを購入してよく聞いていました。

 

 

 

 

 

あの頃が懐かしいです。

 

 

あのNさんが演歌歌手としてデビューした頃は私はまだ未成年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから当然お酒も飲めないし居酒屋なんか入れません。

 

 

もし成人していたら居酒屋に行って彼女の歌っている姿を見てみたかったですね。

 

 

彼女は本当に着物姿も色っぽかったです。

 

 

本人は演歌歌手になるのを嫌がっていましたが、あのグループで演歌を色っぽく歌うことが出来るのはNさんしかいないと思います。

 

 

今では結婚して幸せを掴みましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより、一度居酒屋で演歌歌手の歌を生で聞いてみたいです。

 

 

何処かではやってるはずなんだけど、何処でやってるんでしょうかねー?

 

アマチュア歌手であれば時々やっているはずなのですが、そういう居酒屋をこの辺で見たことがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ホーム RSS購読
55歳の母が 大学の同好会の飲み会で 上司の接待で